- ホーム
- よくあるご質問
故障した場合、修理はどうすればいいですか?
以下の3通りで、ご対応ください
1. 販売店に持っていき、ご相談ください
2. 直接、弊社までお送りください
3. 弊社にご連絡いただき、故障箇所をお伝えください。
商品はどこで購入できますか?
全国の百貨店の介護用品コーナーで、取り扱っております。
また、お近くの販売店等にもご案内することができます。
気軽に、弊社までご連絡ください。
商品の広げ方、たたみ方を教えてください。
商品の取り扱いについては、取扱説明書をご参照ください。
詳しくはこちらから
部品を破損・消失した場合、どこで入手できますか?
破損等が生じた場合は、弊社までご連絡ください。
ハンドル高さ調節ネジなど、お客様にて簡単に交換可能な部品は、郵便代引きにてお送りできます。
お客様では、交換のできない商品もあります。
その場合は、修理についてご相談させていただきます。