1. ホーム
  2. よくあるご質問

よくある質問

故障した場合、修理はどうすればいいですか?

以下の3通りで、ご対応ください

1. 販売店に持っていき、ご相談ください

2. 直接、弊社までお送りください

3. 弊社にご連絡いただき、故障箇所をお伝えください。

 

商品はどこで購入できますか?

全国の百貨店の介護用品コーナーで、取り扱っております。

また、お近くの販売店等にもご案内することができます。

気軽に、弊社までご連絡ください。

 

商品の広げ方、たたみ方を教えてください。

商品の取り扱いについては、取扱説明書をご参照ください。

詳しくはこちらから

 

部品を破損・消失した場合、どこで入手できますか?

破損等が生じた場合は、弊社までご連絡ください。

ハンドル高さ調節ネジなど、お客様にて簡単に交換可能な部品は、郵便代引きにてお送りできます。

お客様では、交換のできない商品もあります。

その場合は、修理についてご相談させていただきます。